高嶋ちさ子はもう取り上げません

高嶋ちさ子が子どものゲーム機をへし折った件で一気に冷めました。

http://togetter.com/li/937549

ただの毒舌キャラではなく、素でおかしな人だったみたいですねえ……。
結構、好きだったんですが。

毒親だと思うし、歴史的に名のある音楽家も子育てはグズグズだったりしますが、
それは当時の社会通念から言ってもしょうがないかもしれません。
でも現代では違うわけで、もし昔の音楽家のような子育てをしてる人が現代にもいたら、
嫌ってその音楽も聞く気がしなくなります。

なので、当ブログで高嶋ちさ子を取り上げるのは辞めました。
こんな泡沫ブログなんて見ている人はほとんどいないでしょうけど、
趣味的に更新しているので、嫌なことはしたくないんです。